体裁を少し変えました。
 カテゴリーの「気になる左…」を削りました。
 中の記事は大半は新設した「容中核派など」か「元中核派」などに移しつつあります。一部は「社会を知る」にも行くかもしれません。

 「元や容」中核派の表現には当事者にとっては嫌だという方もおられるでしょうが、ご容赦を。
 同時に「非公開」として取り置きにしておいた記事の在庫整理を進めています。
 基本的には、新しい投稿として処理するつもりですが、時にはそのまま数年前に投稿済みという形にもなりそうです。(つまりなかなか目に入らない状態)

 時折パソコンの不調がありこの間は「フォント」他のメニューが機能しませんでした。
 「投稿」欄のモードが「かんたんモード」から切り替わっていたのが原因だと分かりましたが、ま、こんな簡単なことに疲れ果てる毎日です。