【ブログ注】
  1月27日、多くの人が「何かを期待した」かもしれないが、ま、「ブザマ」。
「麒麟が来る」の明智光秀か、関ヶ原の石田三成か?
 ある人は、森喜朗(五輪組織委員会)の「謝罪=居直り会見」を思い起こすという。
 
 最後の方では東京新聞の記者の的確な質問に言葉をつまらせた。
 何度も「暫定書記長」のフォローに支えられた。
 「革命情勢」論を虚しくした。
 その声にかつての力はない。

 地に墜ちた偶像は何を語ったのか?
 元中核派のある人は、暫定政治局への忠誠の誓いとみる。

 中核派に対するさまざまな想いを、あらためて整理する時が来た。
 以下はそのライブ動画です。心置きなく堪能を。
 
51年も非合法・地下潜伏!革命の神が遂に表舞台に降臨!ゴーマンかますゾ90分ライヴー清水丈夫「中核派」議長、記者会見 2021 01 27 - YouTube

51年も非合法・地下潜伏!革命の神が遂に表舞台に降臨!ゴーマンかますゾ90分ライヴー清水丈夫「中核派」議長、記者会見 2021 01 27

4,672 回視聴
2021/01/28
チャンネル登録者数 4.48万人
 場所は千代田区日比谷図書文化館 | 千代田区立図書館 
 プレスセンターの向かい。徒歩数分。経産省前テント村(現・座り込み)からもすぐでした。
 コメントは後日あらためて。感想・意見はコメント欄にどうぞ。
 メール yuigadokuson007@yahoo.co.jp